飲む温泉水 真木温泉 弥生の舞


0120-00-7841

受付 9:00~17:00(日曜・祭日除く)※携帯電話からもお問合せいただけます。


新規会員登録

ログイン

カートを見る


ニュース・お知らせ記事

富士見櫓より

【富士見櫓より】弥生祭り

4月13日
弥生会会員様に日頃の感謝の気持ちを込めて
「弥生祭り」を開催いたしました。


写真の枚数が多いのと、長文になりますので
ご注意くださいませ。


少し暑いくらいの良いお天気になりました。


「ようこそ!」と、受付のたぬきご夫妻も日の光でピカピカです。


僕も来ました!とかわいい訪問者も。


11時開宴、中庭の屋台ブースには美味しそうな香りで包まれました。

にぎやかな中庭


真木温泉の女将さん特製!の甘酒は、あっというまにお鍋がからっぽに!


こちらはお祭り料理の定番、みそおでん。板前さんの作ったお味噌は大好評でしたね。


なんといっても山梨名物のほうとうは一番人気!出汁に煮干を丸ごと使っているので
とても香ばしくてお代わりなさる会員様が続出!でした。




会員の大竹様による太鼓の演奏は、とても迫力があり
中庭での盛り上がりに一役…いえ二役以上のとても楽しい時間を提供していただきました。

演奏終了後のリラックスしている所を撮らせていただきました。


そしてかわいいお客様もたくさんいらしてくださいました。
あちゅいから、おみじゅのむ~! そんな声が聞こえてきそうですね。


あたたかくて気持ちいいワン! かわいい表情で、ポーズしてくれました。


旅館内では落語家の三枝亭二郎さんにお越しいただき、上方落語の公演をしていただきました。


私も少し覗かせていただいたのですが、二郎さんの落語内でお客様に質問、投げかけのような
くだりがあったのですが、その時の大広間のお客様の一体感がすばらしく、とても楽しい時間を作っていただけたと思います。


そして再び中庭へ。
フラダンスの二回目の公演が始まるところでしたので、旅館の入り口で集合写真を撮らせていただきました。

春らしいかわいい衣装ですね。



そのほかにも大正琴の演奏や、お伊勢山の散策、自然に囲まれた温泉でゆったり…などなど
賑わってはいたのですが、人でごった返すような雰囲気では無かったので
おくつろぎいただいたのではないかと思いました。


ここまで読んでいただきまして、誠に有難うございました。
今後もお客様にご愛顧いただけるように、スタッフ総動員でがんばって参りますので
どうぞ宜しくお願いいたします。

弥生の舞から生まれた化粧水

Mist water M

いつでもどこでもサッとスプレーするだけで、乾燥から肌を守ります。顔だけでなく、体や髪にもお使いください。

もっと詳しく